スペースウォーカーTOP情報紹介

女の香水から浮気を疑い探偵に調査を依頼

Written on 2016年4月15日   By   in 未分類

2016y04m15d_030233101
あるとき、もしかしたら夫が浮気をしていたかもしれないという疑問を持ちました。浮気のラインは微妙なのですが、夫の服からわずかに女性の香水と思われるようなにおいがしたのです。最初は別に気にすることもありませんでしたが、一度気になりだしたらかなり気になりだしてしまい、夜も眠れなくなってしまいました。

そんなわけで、探偵社に浮気相談をしてみようと思ったのです。浮気相談で探偵社に電話するのはかなり躊躇しましたし、もしかしたら何にも解決できないかもしれないというのはありましたが、ダメ元で、浮気調査に定評のある探偵社に依頼をすることにしました。

浮気調査の依頼に限らず、探偵に対する依頼そのものが初めてだったため、かなり緊張もしましたが、無事に探偵の調査を終わらせてもらえることができました。

今回、私が探偵社に依頼をしたとき、私の話をきちんと聞いてくれたのはうれしかったです。かなり不安で精神的に不安定になっていたのですが、そんな私の気持ちをなだめてくれました。

その時点でとても安心できましたし、調査も丁寧に行ってくれました。結果的には浮気の事実はなかったのですが、誠意を持って調査をしてくれた点が良い探偵社だなと思いました。